Sabtu, 11 Juni 2011

自然と一神教の位置

神の言葉:
"私はジンと人間を創った、私の崇拝が何もありません。" (バソプレシン- Dzariat:56)

礼拝は、預言者によって伝えられたされており、アッラーに戒めを守って、すべての彼の禁止棄権により地役権です。イスラームは単に低自尊心と愛神への絶対服従と一緒に伴われる神への降伏を意味するので、これは、イスラム教の本質で​​ある。

礼拝はまた、意味のすべての言葉と行動、両方の内部、外部愛され、神によって祝福された。そして、慈善団体は、単に、神とのための預言者のsallallaahu'alaihi府サラムのガイダンスに従う、誠実な意図を持っている場合を崇拝としての神によって受け入れられます。

"そしてわれはすべての人々(宣言)に使者を送っ:礼拝アッラーは(のみ)され、悪から出発します。" (-蜜蜂章:36)

悪は、崇拝よりも従うか、または遵守、それはその石は人間の、また悪魔、あがめられるかどうかを神と、他のすべての栄光です。悪を回避、拒否することを嫌い、崇拝する必要はありませんし、いかなる形式またはいかなる手段によって彼を崇拝されます。

"そして、あなたの主は命じているあなたがたは、彼以外の崇拝しないこと
あなたがたは最高の父親の母親に良いです。それらや介護の両方の手老後のいずれかの場合には、これまで"ああ"(または下品)と言って彼らに言っていないとできない、それらを撮り、その高貴な言葉言いなさい。そして、偉大な愛情の両方でそれらに謙虚に自分自身では、と言う:わが主よ、彼らは両方の子供として私を教えているとしても"(アルイスラ':23-24)、それらが大好きです。

"礼拝は、アッラー(単独)へのすべてのことをした彼は全くシルクはありません。" (-婦人章:36)

シャークは彼の特権である場合のように神神と同じ以外のものを扱うことです。

"言ってやるがいい(ムハンマド):されていることを、私はあなたの主はあなたに禁止されているものを読むにしてみましょう:すべての彼にはシルクしないと、両方の親と善行貧困を恐れて、あなたの子供を殺すことはありません我々はあなたに糧を与える。彼らに、そして、両方の表示と非表示、凶悪な行為に接近しないアッラーが何かを除いて禁止され魂を殺すことはありません(原因)を右です。神はあなたがたが(それを)理解することは、あなたがたに命じだから彼は、正義と彼の成熟度、および完全な測定と体重に達す​​るまで。は、より有用を除いての孤児プロパティを、近づくことはありません。我々は、誰かに負担を課すのではなく、彼の能力に応じて。そして、あなたが言うとき、あなたは公平にさせ、彼はですが、相対的な(ムー)は、との約束を果たすことは、あなたがたは覚えているかもしれない神あなたがたの指令されると(私は読んで):それは私の通りです、ストレートにあるので、それに従う、およびパスに従っていない-道路(その他)ので、彼のパスからあなたを散らされる通り。それはあなたが信心になることがありますあなたに神によって命じられる。" (アルAn'am:151から153)。

イブンMas'udラディウム'anhuによると:
"彼は誰)、至高の:...(の章〔スーラ〕はAl - An'am 151から153まで、上記のようにアッラーの御言葉を読むように、彼に属しているリングシール、上記記載されている聖書の預言者のsallallaahu'alaihi府サラムを見たいと思っています。 。

Mu'adhビンジャは、ラディウム'anhu、言った:
"私は、ロバの上に預言者sallallaahu'alaihi府サラム後ろに座ったことがないそれから彼は私に言った:O型Mu'adhは、あなたが知っているかどうかを、そのしもべたちが満たされなければならない、何の権利を満たす必要があります神のしもべたちをアッラーの右側のI?回答:アッラーとその使徒は、最もよく知っている彼はまた言った:しもべで満たしている必要がありますアッラーの権利が満たされる必要があります神のしもべたちの権利がされている間に礼拝だけで、すべての彼にはシルクがないことです神は彼にまったく怠るていない人を罰するされません私は尋ねた:?アッラーの使徒は、私は人々に福音を伝えることはすべき彼は答えた:あなたが彼らにこのニュースを提供するか、後にはされるように休んで自己。" (ブハーリーとムスリムの伝承で)

"一神教の本"シェイクムハンマドイブンアブドゥルワッハーブ派で:本から抜粋。
発行元:Da'wahとイスラム指導の共同オフィス、1418年のリヤド時間

Tidak ada komentar:

Posting Komentar